ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 主人の憂鬱。 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
彼女の空に続く青。
 職業、英雄。
 年齢は、たぶんわたしよりちょっと上くらい。
 好きな色、たぶん青。
 好きなテレビ番組は、結構マルチっぽい。
 好きな食べ物は、う〜ん・・・・・・日に日に増えてる感じ?
 そのくらいだ、わたしが彼女のことを知っているのは。
 それっぽっちしか、知らないんだ。

「どうしたんですか、ルミナ」

 彼女と目が合った。
 慌ててそらすのもなんか変だし、何か言わないと。

「え、っと・・・・・・今日の夕飯、なにかリクエストはあるかな?」

 ふむ。我ながらちっとも気のきいた言葉がでない。
 彼女は少し迷うようにして「ルミナの作るものならなんでも」と答えてくれた。
 今はリビングでごろごろしながら、私は本を、彼女はテレビを見ていた。
 会話が、続いてくれない。
 別に無理して続ける必要もないんだけれど。ただとなりに居るだけで変な息苦しさとか
そういうの、全然感じないし。なんか自然体って感じで、けっこうこの雰囲気は好きだ。

「そうですね・・・・・・リクエストがないと作りづらいようでしたら。
 ルミナが食べたいもので私は構いませんよ」

 私が少し困ったような顔をしていたのだろうか、彼女が言葉を続けてくれた。
 彼女は優しい。

「――も、料理とかするの?」

「ルミナには及びませんが、簡単なものなら」

 彼女は少し、話してくれた。彼女が大好きだった食べ物のことや、その作り方。
 わたしが聞いたことのない食べ物もその中にいくつかあった。

「じゃ、今夜はそれにしよう。作ったことないけど、教えてもらえればきっと作れるよ」

 はい、そうしましょうと彼女も少し嬉しそうに微笑んだ。
 材料が揃うかだけ、心配だ。まあなかったら今風アレンジということで、良いし。

「空、綺麗だなぁ」

 思い返すと、彼女と話したことは食べ物の話ばっかりだった気がする。
 それを彼女は、どう思っただろう。
 わたしのことを、くいしんぼうだと思っただろうか?
 もっと、彼女と色んな話をしておけば良かった。少しだけ後悔してる。
 もし再び会えることがあったとき、笑われないように頑張らないと。
 どこまでも広がる青い空。
 それが――彼女の空にも繋がっているような気がした。
 貴方も、今見ていますか?



**********************************************************************
 ここを見てくださってる方がどれくらいで、隠してある小説をどれくらいの方が読んで
くださってるか分からないですが・・・。なんか久しぶりに書きたくなったので描いちゃい
ました。ちょっぴりアフター。
 絵を描くのも・・・久しぶりだなぁ。
 絵描いてから、文つけたもんで・・・ちょっとちぐはぐ。
 空を向いてる風に描けばよかったです。剣もいい加減ですし・・・。
 もう一度、あの小説をちゃんと書きたいなぁ。
 このブログのデザイン、好きなんだけど・・・。横幅が500ピクセルの絵を載せると
変になる・・・。CSSいじれば直せると思うんですが・・・。面倒で見る気にならな(こら。
 今度暇を見つけて上から下まで覗いてみようと思います。
| 書き物 | 21:58 | comments(10) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 8:20 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 5:27 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 6:36 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 12:22 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 2:00 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:47 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dg21nza.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 9:52 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://o35k32h.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 3:37 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://gu7kd47.www.feisbook.mobi/gu7kd47/
| 紳士28号 | 2011/06/02 8:49 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://9swdz3n.ato.zetto.info/9swdz3n/
| AtoZ | 2011/08/26 10:07 PM |
コメントする