ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< どっと疲れた | main | ひなたに咲く花 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
わーい
会社入って初のお給料ですよ!
もらえる場所ではもう4月分の給料は先月の25日に出てるらしいですが。
うちは、今月でした。
会社の皆さんに「おお、初めてだったね。いくらもらえた? ××万くらい?」
って聞かれていや、手取り××もないですよ! って答えたらみんなに、
「当たり前だろ」って笑われました。
はい! 着々と僕は職場でもイジラレキャラが定着しているようです!
うあーーーん。

お饅頭でも買ってってあげなよ、って言われてそのつもりだったんですが。
重大なことに気が付きました。

カード忘れました。

「1円も入ってないカード持ってたって意味ないし。落としたら恐いし・・・」
・・・て家の引き出しに入れたんだったぁ。1ヶ月前の自分のバカやろー!
渋々帰って来て。
母に何か欲しいものある? て答えたら。
「電子レンジが調子悪くてねぇ」って言われました。
そ、それは、聞き流して良いところですよね!
父に何か欲しいものある? て聞いたら。
「焼肉食べに行きたいなぁ」
回転するお寿司で許してくださいませんか・・・・・・。
世間一般に、初任給で親や祖父母にどれくらいのモノを買ってあげてるんだろ。
まぁ僕も別に早急に使うあてや欲しいものがあるわけでないので、
電子レンジ買って焼肉みんなで食べに行っても全然良いと思うけども。
まぁ、考えておきまっしょぃ。
| 日々の出来事 | 21:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする