ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひなたに咲く花 | main | 主人の憂鬱。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
目指せペーパー卒業
ってわけで、今週末は運転しましたよ!
今年の初めに某大型ホールの駐車場で暴走したのが最後だから、4ヶ月ぶり。
4ヶ月前よりもっと前は2年前とか。
ってわけで、実に免許とってから自分で運転した時間はたぶん合計1時間もないわけで・・・。
頑張りましたよぅ。どきどきでした。
女の子が駐車場で「すみません・・・駐車してもらえませんかっ」て言うのはありだろう
けど。男が言っても、なんだかなって感じですからね・・・。
うちの母の車は古くてぼっこいので、それで運転しました。
最初の難関は、家から外に出ること。大げさっぽいですが、軽自動車がギリギリ
通れるスペースしかない場所に母の軽が止まってます。
でも何というか、ずっとそこから出している母の姿を見ていたからかなんなのか、
意外とこすることなく出ることができました。
その後、祖父母を眼科に迎えに行ったり、お米精米したり買い物行ったり。
でも――無事帰ってこれたぁ、と安心したのが間違いでした。
帰ってきて駐車、ああハンドル切るの早かったかな、バックバック――。

ぐしゃ!

・・・・・・。おばあちゃんお花さんゴメンなさい・・・・・・。
駐車場の隅に置いてあった花が植えてある発砲スチロール踏み潰しました・・・。
あんな場所に・・・あるなんて・・・。
でもそれが猫や人の子だったら洒落になんないわけで。
前方不注意というか下方不注意というか・・・・・・周りを見渡さないと駄目ですね。
今後気をつけなきゃ。

しかし免許とって数年経つ自分が初心者マークはって良いのでしょうかねぇ。
免許とってまともに道走ったのって初めてだからなぁ・・・。
ってわけで今日から僕は初心者です、という事で・・・。
少しずつ練習してカンを取り戻そうと思います。
| 日々の出来事 | 21:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする