ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< -no title- | main | みんな大変だぁ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぐったりん
月曜日から飲みに連れていってもらって、今週はちょっとぐったりモード。
こう、週末にぱー! ってやって土曜日にぶっ潰れる→学生。
潰れてる土曜日が勿体無い! 次の日会社でだるくても良いじゃない→社会人。
みたいなことを冗談みたいに言われました。冗談デスヨネ?
まぁ・・・自分も含め月曜から結構飲みました。
次の日辛かったけど、そのうち慣れるから! って励まされました。
でも飲みに誘って貰ったのが、営業の部署の方だったんですよ。
うちより2週間ゆっくり入ってきた営業の新人さんとの懇親会として
開かれたわけなんです。・・・・・・うち、システムの部署なのに。
新しい子と仲良くなるために、きっと気遣ってもらったんだろうなと思います。
しかし明らかに同じ部署の方よりも営業の方と世間話してる回数が多いです。
そう考えるとやっぱり、職場のSEさんって基本的に暗い・・・。声に元気ない・・・。
そうでない人もいるけど、そんな気がします。
まあ無理に話すことがないっていったらそれでお終いだけど、寂しいなぁ。
何とかしたいなと思う所存であります。
| 日々の出来事 | 21:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする