ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 週末 | main | 自分「お疲れ様です」 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
だるらりー。
タイトルに深い意味はございません。
ふと気付けば5月。そしてGWもお終い。うあーん。。
おばあちゃんのお手伝いで畑でクワ振るったりしてました。
後は録画してあった映画みたり。。
それはまぁ置いておいて・・・。皆様お元気でしょうか。うちはまぁ、ぼちぼちと。
そう・・・ぼちぼちと・・・研修も終わり、5月から職場に配属されました。
って言っても、5月1、2日緊張しつつ初めて出社したら、皆有給やら外出やらで
5人くらいしかいらっしゃらなかったとですよ!
とりあえず、自己紹介。当たり障りなく、よろしくお願いしますとご挨拶しました。
うん、職場の雰囲気は和やか。でも、100人近く同期がいて、そこに配属される新人は
うちともう一人の二人でした。ちょっと、、さみしー!
まぁでもその分周りの方に気遣ってもらって、良いと言えば良いのかなぁ。。
緊張して気付かれ・・・。早くなじまねばー。
| 日々の出来事 | 23:21 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:21 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする