ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ぐー・・・ぐー・・・ | main | 週末 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
うぐぐ
今日は仕事(研修ですが)終り、新入社員の企画による新入社員だけの飲み会でした。
新入社員の約半数以下40数名が集まって、ほとんど飲み屋貸切状態^^;
結構盛り上がりました。しかし、大半が顔と名前が一致しませんよ状態(汗。
うちは友達と端っこの方で、新しくできた友達とちびちび飲んでました。
しかし飲めないグループの前に、ビール瓶わんさか置かれても(滝汗。
うちはそこまで飲めないわけじゃない(と思う)のですが・・・前回の卒業式、
調子に乗りすぎて酷い経験をしたので今回は大人しく3杯くらい。
注がれて断るのも悪いので、2杯飲んだけどビールがどうしても美味しく感じない・・・。
克服せねばっ。
| 日々の出来事 | 22:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする