ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お掃除 | main | はじまりはじまりー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お終い
3月入ってから書いてた小説がやっとこさ上がりました。ふぅ。
GC版PSOが終わる前に形に出来て良かった、かな。

んで少し前に書いたオリジナルのものをあっぷ。

リアル調には程遠い・・・。似顔絵描けたら凄い特技だと思うんですよね・・・。
結婚式で描いてプレゼントできたら良いよねぇ。と思うんで少しずつ練習しますょ、、

もうダラダラ過ごしてた3月もお終いですねぇ。
来月からどうなるんだろう、心配だ。皆にいろいろと励ましの言葉を頂いたりしたので
頑張っていこうと思います。
| 日々の出来事 | 00:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
GCPSOが終わる最後に会えてよかったです〜
もっとお話したかったけど…

これからはチャットにもきてよ〜
ギアに対しては口悪いかもだけど,暖かく迎えてくれるよ〜
| Az | 2007/04/02 12:01 AM |
PSO中はとってもお世話になり、ありがとうでした^^
あの時は、自分が接続したのが大分遅かったもので・・・すみませんm(_ _ )m

最初から、終了前と同じ人数が課金していれば・・・。
と、くるるんのブログを見て、心に響いたのですよね。
他のゲームに浮気していた自分が、皆にどう顔を合わせて良いのかと・・・><
ずーっと前に、ギアは、大切な物は失ってから気付くタイプ。そう言われたのを、思い出しました(苦笑)。
それでも、皆に許してもらえるのなら・・・。
暇を見つけて少しずつ顔を出せれば良いなぁ、と思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
| ぎあ@管理人 | 2007/04/02 11:55 PM |
コメントする