ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 久々に | main | お終い >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お掃除
部屋の散らかり具合が臨界点を突破しそうだったので、部屋を掃除しました^^;
片付ける時は徹底的に、散らかす時も徹底して・・・なので、中間が無いんですよね。
まだまだ散らかってるので・・・少しずつ片付けようと思います。

暖冬ですね(遠い目)

PSOから、お友達のセオンさんと、うちのルミナ譲です。
多分去年描いた、最後の1枚じゃないかなぁと思われます・・・。
賞味期限が過ぎる前に(手遅れ?)公開しちゃえー。
もう桜の季節ですね。桃色と言えば、シアなのですよ。
会社始まる前に一つ、何か描きたいなぁと思っていますが・・・。
どうかなぁ。

(よくわかんないトラックバックが多いので・・・トラックバック禁止に。。)
| 日々の出来事 | 23:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする