ANOTHER DAYS

日々平穏
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
らくがきぼーど
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< どうも・・・お久しぶりです | main | 久々に >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
のそのそ
もそもそと生きてます。
暇を与えられるとだめですねー自分は^^;
まぁ今のうちにやりたい事をやっておくとしましょう。
かといって部屋の掃除やりたくない、からやらないっていうのは・・・まずい(汗)
結構な惨状になってます・・・。友達家に呼べないですよ・・・(苦笑)

下の絵は久しぶりのPSO1stキャラ、クロヤギ。通称アフロパパ。
でも最近登場シーンが少ないのっ。

最近はこういう塗り方がお気に入りです。ベタベタ。
そういえば最近、ペンタブ新しいのに替えたのですよ。
うちが高校の時だったから、彼是5年は使ってたのかな・・・?
あんまり変わりはありませんが、今のは前のに比べ、ペンが反応してくれる範囲が
広いです。前はペンの座標で取ってたけど、最近はマウスモードで座標を取ってます。
だからなんだ!と言われると・・・うーん、、なんですが^^;
まだ慣れませんが、マウス座標の方が気持ち細かく描けるような気がします。
この絵はまた例によって小説の挿絵として使われてます。
タバコはきっとマルボ●の赤。
PSOのヒューマーの服はどうしても・・・なので何時もスーツなのはご愛嬌。
| 日々の出来事 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 17:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://simple-days.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 5:29 PM |
アバハウス
アバハウスというファッションブランドについて書いたブログです。
| アバハウス | 2007/03/10 5:43 PM |
ローリーズファーム
ローリーズファームについて書いたブログです。このブログを参考にしてください。
| ローリーズファーム | 2007/03/10 6:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 6:56 PM |